農研会の活動

平成30年度立川市農研会・JA東京みどり立川地区青年部 定期総会

4月17日(水)に立川グランドホテルにて

平成30年度 立川市農研会・JA東京みどり立川地区青年部の
定期総会が開催されました。
IMG_5240_convert_20190424121328.jpg 
平成30年度農研会 会長 須崎善治さんの挨拶に始まり、その後30年度の事業報告及び決算報告、
31年度の事業計画及び予算を審議し全ての案件に関して会員の皆様より承諾をいただき
31年度の活動がスタートしました。

開会の挨拶をした馬場裕也さん
IMG_5242_convert_20190424121354.jpg 
今年度新たに立川市農研会、JA東京みどり立川地区青年部の
会長及び部長が就任しましたのでご紹介いたします。
立川市農研会 会長 滝島聡
IMG_5246_convert_20190424121424.jpg 
JA東京みどり立川地区青年部 部長 鈴木俊一
IMG_5251_convert_20190424121530.jpg 
本日就任しました二名を中心により良い農研会、JA青年部にすると共に立川市の農業の発展を盛り上げていきたいと思いますので宜しくお願い致します!!
平成31年度、新役員&連絡員の皆さん
image1.jpeg 
誠に残念ではありますが、今年度をもって3名の方が退会されることとなりました。
7番・8番地区から須崎彦義さんと青木和廣さん
9・10番、南砂川地区から木村隼さんです。
代表して須崎彦義さんが挨拶された後、地区の方々によって胴上げが行われ
天井にぶつかる程の高い胴上げでした。長い間、尽力して頂きありがとうございました!
IMG_5255_convert_20190424121554_20190424145736f8e.jpg 
皆様の協力のおかげでスムーズな議事進行で総会を終了することが出来ました。
ありがとうございました!!
今年度の農研会事業ですが、例年行っています市内小学校での食育・緑育の授業と、みのーれ立川北側の圃場で収穫体験をしてもらう体験事業と、秋の楽市において市内農家のPR、出店を予定しております。
立川の農業をより多くの方々に知って貰える様にたくさんの機会を作っていきたいと思いますので
宜しくお願い致します!p(*^-^*)q



2件のコメント

  1. ブログお疲れ様です😌💓岡本さんの文才溢れる農研会のブログを楽しみにしています❗一年間頑張って下さい💗

八代将軍 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。