農研会の活動

農研会ボーリング大会

 皆さんこんばんは(*´-`*)ノ広報担当の荒井です!今年もやってまいりました!農研会、恒例のボーリング大会!

始球式で会長と部長の出番です!ストライクは二人ともとれませんでしたがきれいなフォームでしたよ(o´艸`o)♪2019021319510896b.jpg 
二人は喧嘩をしているわけではありません!気合いが入りすぎてしまったようですね♪20190213195107b11.jpg
あとは懇親会をみんなで楽しむのみ!
また更新します次回の記事を楽しみにしていてください(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。