農研会の活動

緑育事業 第八小学校

皆さんこんにちは(*´-`*)ノ広報担当の荒井です!今年で最後の緑育事業に参加してきました!その様子がこちらです!

201812041011381bb.jpgいよいよこの日がやって来ました!ようやく看板の公開ができます!第八小学校にも農研会が作った新しい看板を作成しました!(*- -)(*_ _)ペコリ
 201812041011386f0.jpg農研会会長の挨拶で始まった緑育事業、急遽、清水大介さんも参加してくれました!
20181204101113cf4.jpg問題はいくつかあってその問題をひと組ごと回っていきます!
では最後に問題です!けやきの木で一番古いのは次のうちどれでしょう?
1 500年
2 1000年
3 1500年
答えのわかった方はコメントに書いてくださいね♪

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。