農研会の活動

みのーれ裏の圃場で石拾い

皆さんこんにちは(*´-`*)ノ広報担当の荒井です♪

いよいよこの時期がやって参りました!みのーれ裏の圃場での石、ガラス拾いを行いました!
農研会会員と一緒に石やガラスを拾っています!なぜかここの畑はガラス片が出てくるんです!
ここは夏と秋に一般の人を集めて野菜を育てますのでガラスで怪我をされないようにみんなで拾い集めます!
20190315120221b49.jpg 
なんと言うことでしょう♪こんなに石やガラスがゴロゴロ出てきました!とても信じられない光景ですね♪
2019031512022848f.jpg 
最後にみんなで牛ふん堆肥と鶏ふん堆肥をふりトラクター🚜をかけて終了しました!皆、額に汗をかいて頑張りましたよ♪
2019031512022884d.jpg 
ということでこれで終わりたいと思います♪たぶん今日でこの記事を書く仕事も終わりかと思います!
皆さんたくさんのいいねコメントありがとうございました!次の新しい広報担当者にバトンを渡したいと思います♪
それでは皆さんごきげんようさようなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。