農研会の活動

第2回親子ふれあい農業体験

皆さん、こんにちは(*´-`*)ノ広報担当の荒井です♪

第2回親子ふれあい農業体験、いよいよ第2回です!今日は間引きと通路、マルチ内の雑草の駆除です(´ε ` )参加者の皆さん!張り切ってやってみましょう~♪
20180519083631f6c.jpg快晴とはいかないけど雨が降ることは無さそうです!涼しくて仕事がはかどりそうです( ´∀` )b
201805190957293af.jpg 
参加者の皆さん!がんばって間引きと除草作業やってますね♪楽しそうにできるのはとてもいいことですね♪
ではではこれで親子ふれあい農業体験の報告を終わりたいと思います!7月7日に第3回目があります!また元気な姿で皆さんとお会いできるのを楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。