農研会の活動

平成29年度 立川市農研会、JA東京みどり立川地区青年部定期総会

皆さんこんにちは!広報の荒井です(´ε ` )

4月18日に立川グランドホテルにて立川市農研会、JA東京みどり立川地区青年部 定期総会が開催されましたのでご報告させていただきます。
村田健一郎さんの挨拶にはじまり、その後、29年度の事業報告及び決算報告、30年度の事業計画及び予算を審議しすべての案件に関して会員の皆様より承認をいただき30年度の活動がスタートしました!
その後来賓の方々から挨拶をいただき皆さんの協力もあり順調な議事進行で総会を無事終了することができました!
開会式の挨拶をした村田健一郎さん
201804181937084e1.jpg 
ここで今年度新たに立川市農研会、JA東京みどり立川地区青年部の会長及び部長が就任しましたのでご紹介したいと思います!
立川市農研会 会長 須崎善治
201804181937071c2.jpg
JA東京みどり立川地区青年部 部長 鳴島康仁
20180419102610ab2.jpg 
本日就任しました二名を中心により良い農研会、JA青年部にすると共に立川市の農業の発展を盛り上げていきましょう!
30年度の新役員、連絡員の皆さん
20180418210453d13.jpg
  今年度をもって残念ではありますがご勇退された方がいらっしゃいます!では紹介したいと思います!
中里地区 中里邦彦さん
7年間農研会に入っていました、JA東京みどり立川地区青年部の部長も勤められた立派な先輩です!
20180418210442b38.jpg
中里地区 長泉圭介さん
こちらのかたは所用があり出席されなかったため写真がございません!
とても笑顔が素敵な印象があります!
一番地区 嶋田春樹さん
春樹さんは地元の先輩で農研会に入って22年にもなるそうです!当時はトラクター会計というものがありトラクターの管理とメンテナンスをしていたそうです!中里さん同様JA東京みどり立川地区青年部の部長もしていましたね
201804182104468c6.jpg
三名の方々とても長い間農研会及びJA青年部を支えていただきありがとうございました!
そして別れがあれば出会いもあるということで今年度入りました!ニューフェイスを紹介したいと思います!
殿宮地区 宮崎智成さん
挨拶がとてもうまく、話上手でこの甘いマスクきっとどこにいってもモテモテでしょうね♪  (o´艸`o)♪
20180418210441c70.jpg 
今年度の農研会事業は例年行っています市内小学校での食育、緑育の授業、みのーれ北側の畑での親子ふれあい農業体験、秋の楽市においての立川農業のアピール等です皆様これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。