農研会の活動

食育 4小

20180529174603814.jpg皆さんこんにちは(*´-`*)ノ広報担当の荒井です♪今日は4小に執行部だけで食育に行ってきました!写真は4小にあったお神輿です♪

2018052917460721d.jpg 鈴木副会長はじゃがいも、ブロッコリー、カリフラワーの説明をしていました!子供たちの楽しい声が体育館に響いていましたね♪
201805291746041ba.jpg 高橋副会長はブルーベリー、ビワの説明をしていました!子供たちの感心した声が印象的でした!
会長の写真は残念ながらありませんが農研会の説明を熱く語っていたようです!ちなみに私はきゅうりを説明しました!こちらも説明が忙しく写真はありません(。´Д⊂)
次の食育は6月5日松中小で行うと思います♪また私が行きますのでブログに上げさせていただきます!それではごきげんよう( ´∀`)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。