農研会の活動

夏の半日収穫体験が行われました♪

8月1日と8日に夏の収穫体験が行われました!
今回はブルーベリーの収穫です!!
P8082038.jpg
午前の部は殿宮地区の間野幹裕さんの圃場で、午後の部は十番地区の萬田伸一さんの圃場にて行われました。

間野さんの圃場
P8012035.jpg

萬田さんの圃場
P8082055.jpg

ブルーベリーの木にはたくさん大きな粒が実っており収獲し甲斐がありました☆
とっても甘くて美味しかったです。

たくさんとれてるよ~♪
P8082057.jpg

ちゃっかり役員さんも収穫させていただきました♪
P8082053.jpg

今回もたくさんの親子の方にご参加いただきありがとうございました。
暑い日もありましたが怪我もなく無事に終わることができました!

園主の皆さんも大変お世話になり、ありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。