農研会の活動

平成26年度 立川市農研会・JA東京みどり立川地区青年部 定期総会が開催されました

今年度最初の報告と致しまして、4月16日に立川グランドホテルにて、立川市農研会・JA東京みどり立川地区青年部 定期総会が開催されましたので報告させていただきます。
P4160028.jpg
26年度農研会 会長内野邦彦さんの挨拶に始まり、その後26年度の事業報告及び決算報告、27年度の事業計画及び予算を審議し、全ての案件に関して会員の皆様より承諾をいただき、27年度の活動がスタートしました。
その後、来賓の方々から挨拶をいただき、総会を無事終了することが出来ました。

ここで、今年度新たに立川市農研会・JA東京みどり立川地区青年部の会長及び部長が就任しましたので紹介します。

立川市農研会 会長 三鴨 大輔
P4160036.jpg

JA東京みどり立川地区青年部 部長 中嶋 和義
P4160046.jpg

本日就任しました、この二名を中心にこよりよい農研会・JA青年部にするとともに立川市の農業を盛り上げていきましょう!!

27年度新役員と連絡員の皆さん
P4160062.jpg

今年度の農研会事業ですが、例年行っております半日収穫体験や市内小学校での食育・緑育の授業、そして今年度より始まった、みのーれ立川裏の公園の畑で野菜の収穫体験をしてもらう地産地消スペースの体験事業と、秋の楽市において市内農家のPR、出店を予定しており、立川農業を市民の方に知っていただくには盛りだくさんの事業が待っています♪

最後になりますが、今年度農研会の広報を担当致します岩崎がブログの更新を一年間行っていきます。
宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。