農研会の活動

夏の収穫半日体験

7月12日に殿宮地区の川野進さん、13日に6番地区の清水清史さんの畑にて夏の半日収穫体験が行われました。今回はとうもろこし・じゃがいもの収穫体験をしていただきました。
農研会 089とうもろこしの収穫風景
農研会 098じゃがいもの収穫風景
農研会 092園主のご家族にもご協力頂き、とうもろこしの試食もして頂きました。
農研会 088殿宮地区の川野さん
農研会 0936番地区の清水さん
両日とも大変暑い中、ご参加頂いたご家族の皆様ありがとうございました。
畑を提供して頂いた川野さん、清水さん準備から野菜の管理に至るまでご協力頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。