農研会の活動

親子の収穫体験

7月5日 親子の収穫体験の最終日でした。この日は、じゃがいも・枝豆・かぼちゃ・とうもろこしの収穫を行いました。
農研会 075前回は雨のため収穫ができなかったじゃがいも。袋いっぱい収穫されていました。
農研会 082とうもろこしの収穫風景。なかにはその場でかじっているお子さんもいました。
農研会 085園主の高杉さんです。
計4回に渡る収穫体験にご参加された親子の皆様お疲れ様でした。種まきから収穫までを笑顔の多い作業体験に感じました。また、畑を提供して頂きました、高杉さん・鳴島さんご協力いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。