農研会の活動

11月3日 秋の収穫体験

こんにちは!!
立川市農研会です。
11月3日に秋の収穫体験を行いました!!
今回の秋の収穫体験は、夏とは違い参加者には収穫のみの作業となります。
なので、野菜作りのプロ達が8月下旬から本日まで、丹精込めて育ててきました。
今回収穫して頂くのは、ダイコン・カブ・ラディッシュ・コマツナ・ミズナ・白菜の6種類です。
今年は天候にも恵まれ、どの野菜もとても良く成長してました!!
例年だと、発育不足の野菜などもあったりしたのですが、今年は心配なさそうです!!
参加された皆様も楽しそうに野菜を収穫し、袋いっぱいの野菜を親子で持ち帰ってもらいました!!
天候にも恵まれ、とてもいい収穫体験になったと思います。

今年もあと2ヶ月となり、これから寒さも増して来ると思いますが、くれぐれも体調には注意して残りを過ごしましょう♪

ではまた(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。