農研会の活動

秋の親子農業体験(収穫体験)

こんにちは、農研会 広報の宮﨑です。

本日は、秋晴れの良い天気の中

収穫体験へ参加された皆様ありがとうございました。持ちきれないほどの野菜を収穫して頂き 嬉しそうな笑顔が印象的でした。

中には大きいもの 小さいもの 形が変形したものなど スーパーでは売っていないような野菜もいっぱいありましたね!

個性のある野菜達でしたが味はかわらず美味しくいただけると思います。

収穫しながら聞こえてくる声!

「鍋に入れようか!」「お味噌汁にする!」「漬物も出きるね!」「煮物!」「ソテーが美味しそー!」

夕食が楽しみですね!

収穫したお野菜と一緒!

今年の親子農業体験はこれで終了となります。

また、来年 春から夏にかけて予定をしております。立川産の野菜を気に入っていただけたら また皆様とお会いするのを楽しみにしております。

本日はどうもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。