農研会の活動

秋の収穫体験

皆さんおはようございます!広報の荒井です!今日は秋の収穫体験です(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

午前の一部は30組 二部は30組合計60組です
収穫するのはミニ白菜 収穫を教えてくれるのは西砂地区の鈴木副会長、自らご出陣です!
201811101002024d3.jpg
小松菜 手を軽く添えて真上に引き抜くと小松菜が引く抜けます!
 201811101002046fa.jpg
ミニ大根 片手で葉を握り、片手で大根部分を握り真上に引き抜くと大根が収穫できます!
20181110100205d02.jpg
収穫体験の風景です! 皆さん楽しそうに収穫をしていますねー!
201811101004478dc.jpg
次回ブログは11月30日以降に食育の記事をアップします!皆さん見てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。