農研会の活動

第3回親子ふれあい農業体験 収穫

皆さんこんにちは(*´-`*)ノ広報担当の荒井です!やっときました!収穫です!親子ふれあい農業体験でみんなで育てた枝豆やとうもろこしの収穫を今日の午前中に行いました!

201807071300448e5.jpg 
あいにくの曇り空でしたが雨にも降られず涼しく収穫を体験できました!上の写真は鈴木副会長、自らが枝豆も、とうもろこしの収穫の仕方を説明してくれました!20180707130044717.jpg
参加者が収穫を体験している写真です!皆さん袋にいっぱい収穫したものを詰めて帰りました!たくさん取れて良かったね♪ 
来週、役員と共に畑の片付けをします!マルチもはがしてトラクターをかけて綺麗な畑にするそうです!参加された皆さん!お取り残しがないようによろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。