農研会の活動

平成29年度 夏の親子収穫体験

 皆さんこんにちは!!

ブログを全然更新できなかった、農研会広報 金子ですm(._.)m

さて、今年度も昨年に引続き「みの~れ立川北側広場」にて夏の収穫体験を7月8日、9日の2日間実施させて頂きました!
両日ともに天気もよく、夏の暑い日差しの下多くの方に参加していただきました。ありがとうございました!!
今年はトウモロコシとじゃがいもの収穫体験をしていただきました‼
夏の収穫体験 
 何処に行ってもこの旗が目印です❗❗
夏の収穫体験 
なかなか立派なのが取れていい笑顔😆🎶🎶
夏の収穫体験
じゃがいもも沢山取れたよね😁✨✨
 夏の収穫体験
 
最後は参加していただいた皆さんと📷✨
来年以降もこの様な企画ができる様に努力していきたいと、思います❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。