農研会の活動

平成28年度 立川市農研会・JA東京みどり立川地区青年部 定期総会 & ご挨拶☆

先月の事になってしまったのですが…

4月19日に立川グランドホテルにて、立川市農研会・JA東京みどり立川地区青年部 定期総会が開催されましたので報告させていただきます。
28年度農研会 会長 鈴木冨吉さんの挨拶に始まり、その後28年度の事業報告及び決算報告、29年度の事業計画及び予算を審議し、全ての案件に関して会員の皆様より承諾をいただき、29年度の活動がスタートしました。
P4192863.jpg
ここで、今年度新たに立川市農研会・JA東京みどり立川地区青年部の会長及び部長が就任しましたので紹介します。
立川市農研会 会長 山川 裕之
P4192874.jpg
JA東京みどり立川地区青年部 部長 清水 大介
P4192881.jpg
本日就任しました、この二名を中心によりよい農研会・JA青年部にするとともに
立川市の農業を盛り上げていきたいと思います‼

29年度新役員と連絡員の皆さん

P4192885.jpg
今年度の農研会事業ですが、例年行っています市内小学校での食育・緑育の授業、前年度に引き続きみの~れ立川裏の公園の畑で野菜の収穫体験をしてもらう地産地消スペースの体験事業と、秋の楽市において市内農家のPR、出店を予定しております。立川農業を市民の皆さんに知っていただく機会を少しでも多く作っていきたいと考えておりますので、よろしくお願いいたします。
最後になりますが、前年度までこのブログを担当していた農研会 広報の吉岡さんに代わりまして、
今年度より広報を担当致します金子(集合写真前列右端)がブログの更新を一年間行っていきます。
宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。