農研会の活動

農研会ボウリング大会☆

2月17日に農研会ボウリング大会が東大和グランドボウルにて行われました♪

P2172547.jpg
動いているとどうしてもぶれて、うまく撮れていませんが会長と部長の始球式で始まりました!!

来賓も含め40名近い会員の方が出席したため楽しくワイワイと行えました♪
P2172551.jpg  P2172549.jpg  P2172558.jpg

そして今回の優勝者は南砂川地区の山川副会長でした!!
しかも昨年に引き続き2連覇です☆ すごいですね~!!!
おめでとうございました!!!!!

そして、このボウリング大会で今年度の立川市農研会の行事が終了しました!

残すところは4月の総会のみです。

1年間お疲れ様でした!!あともうひと踏ん張りです!!!

また、ブログを見ていただいた皆さん、どうもありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。