農研会の活動

2014立川楽市 農業祭2日目!!

2014たちかわ楽市 農業祭2日目!!

PB090291.jpg  PB090300.jpg  PB090295.jpg  

朝方、小雨が降りましたが何とかお天気はもちました♪
これも内野会長の普段のおこないが良いからですね(笑)

農業PRブースも大盛況!!
PB090290.jpg  PB090297.jpg

中里部長のクイズの盛り上げが素晴らしかったです!!
子供たちも喜んでくれました♪

農研会恒例のジャンボかぼちゃの順位決定しました!
3位PB080282.jpg 2位PB080282.jpg 
1位PB080281.jpg

特別賞の会長賞PB090287.jpg 
同じく部長賞PB080284.jpg

特別賞は会長、部長の好きなかぼちゃを選んで頂きました!

PB090304.jpg
最後にジャンボかぼちゃが粉砕してしまいました・・・・。。。

PB090303.jpg   PB090289.jpg
休憩中はこんな感じでした♪

無事、天候に恵まれ2日間の農業祭が終了しました!! ご来場頂いたお客様ありがとうございました!!!
そして、農研会役員の皆様、2日間お疲れさまでした♪

1件のコメント

  1. 農業祭は皆さんお疲れ様でした。皆さんのご協力で無事にそして楽しく農業祭を終える事が出来ました。これも滝島広報を中心に役員の皆様のご協力のおかげです。パチンコでは良いところを見せられないですが、これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。