農研会の活動

親子で農業体験 4回目を行ないました!

7月5日(土)に『親子で農業体験』の4回目が行なわれました。
あいにくの天候で、作業がやりにくかったと思います。

さて、今回の農業体験の作業内容は、

①とうもろこしの収穫 うまくできてるかな?
P7050091.jpg

P7050089.jpg

②枝豆の収穫 
P7050093.jpg

③ジャガイモの収穫 たくさんとれたかな??
P7050100.jpg

今回の農業体験では、すべて収穫でしたので持ち帰りが大変だったかもしれませんね。
種まき~収穫まで自分たちで作った野菜は美味しさも格別ですね♪

さて、4月から始まった農業体験も今回の4回目で終了となります!
今回参加して頂いたご家族の皆様、大変ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。