農研会の活動

平成24年度 親子で農業体験最終回

7月7日(土)に4回目の「親子で農業体験」を開催しました。
生憎の小雨混じりの天気でしたが、たくさんのご家族に集まっていただきました。
P7070049.jpg

まずはお父さんお楽しみの枝豆です。
P7070058.jpg
こんばんは、これで一杯! ですね(^-^)

そしてとうもろこし。
P7070063.jpg

終わりに、ジャガイモです。
P7070065.jpg
子供たちが泥だらけになりながら、楽しそうに掘っていました!

親子で農業体験は、今回が最終回。
家族での思い出作りの、お手伝いが出来ましたでしょうか?
これをきっかけに、地元の旬の野菜をたくさん食べて、健康になりましょう!

畑を提供していただいた、園主の三鴨さん、
ご協力いただいた会員の皆様、農研会役員の皆様、市・農業振興係の皆様、
そして、ご参加いただいた市民の皆様、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。