農研会の活動

50周年記念事業座談会を行いました

今年開かれる立川市農研会の50周年事業に当たって
歴代の会長方から記念誌に載せる話をお聞きするために
座談会を行いました

P2230078.jpg

今回は初代から20代目までの会長が集まり
現会長の挨拶の後持ち寄られた資料などを元に
当時の話などがされていきました

P2230074.jpg
座談会開催の経緯などを解説する現会長

当時の出来事の確認は1時間ほど行われ、
歴代会長たちも色々な話を快く話していただきました。

P2230080.jpg P2230081.jpg
会議の風景

座談会が終わると懇親会へ、
お酒が入り楽しそうに昔の話などをしてくれて
これも周年事業のイベントになったのではないかと思います。

P2230088.jpg
楽しそうに歓談される歴代たち

まだ歴代の座談会はありますが
お集まりいただいた方々ありがとうございました

P2230095.jpg
最後は一本締めで

次はボーリング大会です。

1件のコメント

  1. 座談会に出席いただいた歴代会長の皆様、
    ありがとうございました。
    日頃、あまりお話する機会がない大先輩から、
    いろいろなお話を聞けて、とても楽しい時間を過ごしました。
    今回の座談会は、周年事業の記念誌作成のための企画ですが、この座談会自体が周年事業のイベントの一つだな、と、思いました。
    「お祭り」は、準備から片付けまで全てが「お祭り」ですから。

    6月26日の祝賀会も宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。