農研会の活動

食の検定3級の受験を行いました

先日27日に農研会で食の検定3級の受験を行いました。
IMG_0358.jpg

食検とは食育の一環で、
食物についての正しい知識を確かめるものです。
今回は興味のある人を立川市農研会で募集し
JAの会場を借りて試験を行いました、

IMG_0359.jpg IMG_0360.jpg
試験前に受かるかな・どれぐらい勉強した?
と話し合う受験者の方々

IMG_0361.jpg
そして簡単なガイダンスの後試験開始へ
IMG_0363.jpg
意外と難しい試験に思い悩む人や、早く終わる人もちらほらと

IMG_0366.jpg
ようやく90分間の試験時間が終わり
試験の出来や難しさを語りながら終了となりました

皆様お疲れ様でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。