農研会の活動

農研会活動報告・23年度第一回会議を開きました。

5月になって10日ほどたちました、やっと雨が降ってくれましたね、これで連休中に植えた苗も生き返りそうです。

さて、先日、農研会で23年度の役員会議を開きました事をご報告いたします。

農研会及びにJAの活動報告や申し送りなどの確認をした後、懇親会とあいなりました。
会議

近く5月14日には親子の体験農園が開かれます、晴れるといいですね。

そして、会議の中で農研会の共同購入の話が出たのですが、次の会議でどのようなものを申請するのか
参考にするためにアンケートをとります。
とりあえず投票の記事にはいくつか項目を挙げておきましたが
他にもこういう投票項目がほしいと言う意見があったらコメントをください、ちなみに農薬は駄目だそうです。

この投票はPC専用です 携帯では投票に参加できません

投票は一人5票まででお願いします。

投票項目の下の記入欄は投票項目の追加欄です。
ほしい物があって使い方のわかる人はこちらで投票項目の追加をお願いいたします。

多く集まったら実際に購入を検討されるそうなので、どしどし投票してください!



では、よろしくお願いします。

1件のコメント

  1. 先日の役員会議に出席されたみなさま、
    長時間に渡りおつかれさまでした。
    懇親会も賑やかに行うことができ、
    まずはホッとしています。
    さて、さっそく広報さんが、投票所を設置してくれました。
    皆さん、どんどん投票しましょう!
    票が多く集まりましたら、実際に共同購入実施を検討しますので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。