農研会の活動

JA東京みどり青年部ボーリング大会

3月3日に東大和BIG BOXにてJA東京みどりボーリング大会が行われました[emoji:v-133]

つい一週間前に農研会ボーリング大会があったということで、気合は十分に乗り込んでいきました[emoji:v-389]

CIMG4123.jpg IMG_0304.jpg

内野部会長の始球式のもと、開催されました。ここ近年、昭島チームが連覇しているということで立川チームの結束で頑張りました。

滝島会計、三鴨書記と私高橋広報は一番端の40番レーンでプレイしていたのですが、、真ん中らへんからざわめきが…

なんと6連続ストライク継続中をしている人がいるという情報が!!

誰だ誰だと探してみれば、見慣れたあの方が見たこともないような真剣な目つきになっていました[emoji:v-405]

もう目が笑ってません、大マジです。

そうです。

われらが佐野農研会会長です[emoji:v-352]

その後も大崩れすることなく230超えのハイスコアをたたき出しました[emoji:v-363]

ボーリングの後は隣のななかまどにて懇親会&成績発表会を行いました[emoji:v-275]

230のスコアがでているので、なんとなくの空気が流れていました。
IMG_0311.jpg その時の佐野会長の様子です[emoji:v-398]

立川では15位の藤野副会長、33位の荻田部長、部会長特別賞の37位(3月7日生まれということで)の高橋広報が受賞しました。
IMG_0328.jpg

そしてベスト3には
第2位には2ゲーム目で200超えを果たした高橋正士顧問[emoji:v-314]が入賞!
IMG_0316.jpg

そして栄えある優勝に
佐野栄信農研会会長が見事に受賞されました[emoji:v-20]
IMG_0322.jpg

優勝者にはピンクのボールが進呈されました(もちろんゴムボール)

立川のワンツーということで団体優勝は!

!!

昭島チームでした[emoji:v-363]
IMG_0333.jpg

あれ!?[emoji:v-405]
そうです、あったんです、ちょっとロースコア[emoji:v-394]

特に2ゲームとも100に届かなかった小林副会長は背中から優勝者、準優勝者の視線を感じてました
IMG_0312.jpg

「…なにも言えないっす」の小林副会長の一言が印象的でした[emoji:v-282]

IMG_0336.jpg 御説教の図

このボーリング大会のネタで二次会が大ブレイクしました(笑)

「来年までに練習します…」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。