農研会の活動

農研会ボーリング大会

2月25日に東大和市のBIGBOXにてボーリング大会が開催されました[emoji:v-132]
47名の会員の参加をいただくとともに、日頃の練習の成果(?)を存分に発揮しました[emoji:v-352]

CIMG4042.jpg

特に練習の成果(?)が発揮できたのは

始球式の佐野農研会会長と荻田JA青年部部長のWストライクですね[emoji:v-363]後世に語り継がれる始球式となりました[emoji:v-424]

CIMG4031.jpg CIMG4032.jpg

皆さん、スコアはいかがでしたか?

こちらの方は絶好調だったみたいです[emoji:v-389]この日一番のガッツポーズです[emoji:v-426]

CIMG4036.jpg

ボーリング大会の後は

「ななかまど」にて懇親会が行われました。

CIMG4048.jpg CIMG4062.jpg

懇親会では今年度が初となった事業の緑育・食育事業の報告会がされました。
食育事業では、各小学校にて担当となった会員の報告会をし、次回に向けての勉強になりました[emoji:v-87]
また、農業祭のジャンボカボチャの成績発表会がありました。

CIMG4069.jpg CIMG4075.jpg

CIMG4079.jpg CIMG4080.jpg

そして、今年度ご結婚された8番地区の岩崎さんと荻田部長の報告会がありました[emoji:v-314]

CIMG4084.jpg

ちょっと目をつぶっている写真になってしまいましたが、、当日を思い出しているような、、

2011021113200000-2_20110228114300.jpg 末永くお幸せに[emoji:v-343]

報告会の後には、お待ちかねのボーリングの成績発表です[emoji:v-133]
第3位は8番地区の豊泉裕さんです。190、141の331です[emoji:v-424]

CIMG4108.jpg

第2位は高橋正士顧問です。164、175の339です[emoji:v-424]

CIMG4110.jpg

そして栄えある優勝は…

5番地区の青木和之さんです[emoji:v-20]
スコアは驚きの202、159の361です[emoji:v-424]

CIMG4113.jpg CIMG4115.jpg

優勝カップで美味しい祝福を受けました[emoji:v-275]

2月も終盤となり、慌しい時期が続きますが、体調を崩さず頑張りましょう[emoji:v-218]

P.S. 名司会の小林副会長、お疲れ様でした[emoji:v-392]CIMG4087.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。