農研会の活動

第4回親子農業体験(一番編)

7月3日に一番地区の鈴木良平さんの圃場で第4回親子農業体験が開催されました。

こちらも最終回ということで、今回は収穫のみを行いました

トウモロコシ、ジャガイモ、枝豆と夏野菜をたっぷり収穫しました。
画像 023 画像 025
   もう手馴れたものかな        トウモロコシに囲まれて
画像 018 画像 021
     お父さんによく相談だぁ          キマッテル~

なかなかスッキリと晴れた日は少なかったですが、無事に全日程を終えることができました。
採れたて野菜の味はいかがでしたか?これからも立川農業の応援をよろしくお願いします

圃場をていきょうしてくださった鈴木良平さん、またたくさんのご協力をいただきました一番地区の会員の皆さん本当にありがとうございました

「うまいっすあまいっす(本人談)」画像 007 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。