農研会の活動

忘年会

11月25日 @グランドホテル
忘年会が開催されました。
CIMG2112_convert_20091127000004.jpg CIMG2147_convert_20091127000846.jpg
まずは、農研会会長の挨拶から始まり…
清水市長にも挨拶をいただきました。
CIMG2111_convert_20091126235806.jpg CIMG2115_convert_20091127000051.jpg
今年は南口の直売もオープンされたので、
そのことについてもふれられていました。
続いて青年部部長の挨拶と
今後のJA青年部についての説明があり…
CIMG2118_convert_20091127000136.jpg
CIMG2121_convert_20091127000321.jpg
JA立川支店より 新井支店長と
また、今年は新たに発足が始まった2団体から
それぞれ会長にお越しいただきました。
CIMG2124_convert_20091127000413.jpg CIMG2127_convert_20091127000504.jpg
農業振興会議会長 粕谷さん  認定農業者協議会会長 金子さん
[emoji:v-190]カラオケ大会ではありません。

そして、乾杯が行われました。
忘年会途中には
ふれあい部会よりふれあい交流会の報告と
農業祭でのジャンボカボチャコンテスト
表彰式が行われました。
CIMG2138_convert_20091127000549.jpg
カボチャ部会会長と1位の山川 裕之さん
CIMG2135_convert_20091127000731.jpg
右から1位、2位、3位、3位です。
最後に前部長に会を閉めていただき
無事終了することが出来ました。

お忙しい中来て頂いた、来賓の方々、会員の皆様
どうもありがとうございました。
そして、役員の皆様ご苦労様でした。
CIMG2134_convert_20091127000635.jpg
とくに、妙な責任感にとらわれて司会を
していただいた、鈴木副会長さんご苦労様でした[emoji:v-389]

2件のコメント

  1. 妙な責任感~
    いや、頑張りましたよ、ええ。
    これで視察欠席の分はチャラってことで。あとは収穫体験欠席の分ですね。やりますとも。はい。

  2. 司会者@忘年会

    司会ご苦労様でした。
    某会長もニヤニヤしながら
    見ていたと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。