農研会の活動

農研会・青年部定期総会

立川グランドホテルにて、平成19年度定期総会が開催されました。
20080423081406.jpg
総会に先立ち、講演会として、管理栄養士の中野先生による「脱メタボ対策」のお話を聞きました。
日々の食生活を深く反省した次第。
まずは「よく噛む」ことから、対策を始めたいと思います。
ひきつづき総会が開かれ、農研会・青年部の19年度事業報告・決算報告、役員改選(案)が採択され、農研会会長に五・六番地区の小林さん、青年部部長に中里地区の栗原さんが選出されました。
19年度の役員の皆様、1年間おつかれさまでした!
20年度も小林会長、栗原部長を中心に、会を盛り上げていきましょう。
さて、私事ですが・・・
旧農研会ホームページから始まって、現在のブログまで、長い間管理人をしてまいりました私、殿宮地区の鈴木ですが、本総会をもって管理人を引退します。
フツーの会員に戻りますぅ~。
かわって南砂川の山川さんが、管理を引き継ぐことになりましたので、応援してあげてください。
今後も当ブログを宜しくお願いいたします。
長い間、ありがとうございました!

2件のコメント

  1. 管理人さん、長い間ありがとうございました。
    部会の発足当時から講習の講師やらHP立ち上げ、
    ブログの作成、管理人と本当にお世話になりました。
    今後はふつーの会員として新しい管理人さんの
    フォロー、お願いします。

  2. >なっぱ様
    ねぎらいの御言葉、ありがとうございます。
    なっぱさんも、農研会卒業ですが、今後も当ブログをご支援宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。