ふれあい部会

ふれあい交流会

10月17日ふれあい部会開催の
ふれあい交流会が開催されました。
当日は雨が降りそうな天気でしたが、
なんとか最後までもち、無事終了しました。

今年は、六番地区の園部さんの圃場で、
収穫体験とバーベキューが行われました。
まず最初にふれあい部会会長と圃場主のあいさつがあり、
CIMG1256_convert_20091019153636.jpg CIMG1258_convert_20091019153758.jpg
    会長 青木 和之さん        圃場主 園部さん
収穫体験がスタートしました。
CIMG1279_convert_20091019153848.jpg CIMG1281_convert_20091019153938.jpg
     野菜やさんは有利になりそうですね[emoji:v-389]
CIMG1291_convert_20091019154223.jpg CIMG1283_convert_20091019154015.jpg
収穫体験が始めての方もいらっしゃったので、
いい経験になったんではないでしょうか…[emoji:v-22]
CIMG1295_convert_20091019154138.jpg
収穫していただいた野菜は、そのままご自宅まで[emoji:v-449]
そして、第二部は収穫した野菜も使い、バーベキューへ。
CIMG1320_convert_20091019154427.jpg CIMG1322_convert_20091019154507.jpg
           今度は女性の出番ですかね?
CIMG1324_convert_20091019154546.jpg CIMG1329_convert_20091019154623.jpg
      お酒も入りとても楽しそうなバーベキューでした。
CIMG1326_convert_20091019154747.jpg
お酒が入りとても楽しすぎそうな人もいましたね…
畑提供の園部さん、当日のスタッフの方々お疲れ様でした。
そして、当日来ていただいた女性の皆様、ありがとうございました。
立川の農業と農家はいかがだったでしょうか?

2件のコメント

  1. 部会のみなさま、スタッフのみなさま、
    財団のTさま、市役所のIさま、農協のHさま・Nさま
    そのほかご協力いただいた全ての皆様、
    ありがとうございました。
    心配された天気も、何とか一日もって、
    心配された取材の件も、事なきを得て、
    あとは、良い話があれば・・・

    ともかく、会はとても和やかな雰囲気で、
    準備はたいへんでしたが、その分うちとけて、
    話がはずんでいた様子。
    私も、楽しく司会を務めることができました。

    ご参加いただいた女性のみなさま、ありがとうございました!

  2. >司会者さん

    コメントありがとうございます。
    司会者さんも当日はお疲れ様でした。
    去年から司会振りを見させていただいてますが、
    司会業もいけそうですね[絵文字:v-389]

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。